ハインさん送別会

東北絆まつりの後、ハインさんの送別会を開催しました!

6月13日にベトナムに帰国するとのことで寂しい気持ちもありますが、これからもお元気で頑張っていただきたいと思います😊

 

 ~ハインさんからのメッセージ~

【SenTVAの学習者さんに向けて】

日本で働いたり、留学したりしているSenTVAの皆さんは大変かもしれませんが、この瞬間は二度と戻ってこないので、時間を無駄にせず勉強を頑張って目標を作って挑戦してください!

 

【SenTVAのボランティアの皆さんに向けて】

一緒に遊びに行ったり、お店でご飯を食べたり、話したりするのはとても楽しかったです。皆さんはいつも笑顔で日頃のストレスを解消することが出来ました!

本当にありがとうございます。

 

 

SenTVAでの活動がとても楽しかったようで、ハインさんの中で忘れられない素敵な思い出になったと思います💗

ベトナムに帰国しましたが距離は遠くても私たちの心は繋がっています!

ハインさん本当にありがとうございました😊